top of page

8


「愛の反逆者」

40p/A5/500円/R18 SAMPL

3/21(月祝) J.GARDEN40  池袋サンシャイン 11:00〜15:00

スペースNo:Cホール(水玉の間) ひ03b

サークル名:sbtghm

というわけでまたお久しぶりでございます。新刊出ました。

この1冊で終われなかったので続きは秋庭でしょうか、頑張ります。

夏頃に転職したのですが最近になって忙しくなりはじめたので原稿する時間と体力が擦り減っていきます…。

予定というか夏のコミティアでまた廣瀬たちの本を出したいな〜とふわふわ考えています。

その前に本編を更新してください状態なんですが、オフ活動って当然ですが締め切りがあるので必死こいてやって

もう漫画描きたくない…とかぐずぐずやっているうちに次のイベントが来てしまうという薬物中毒みたいに直接手にとっていただける嬉しさから逃れられないんですね。恐ろしい。

でもここで定期的に拍手いただいてるのもすごくすごく嬉しくて心臓がキュッとなります。ありがとうございます。

頑張ります。

特に問い合わせがあったわけではないんですが通販に手を出そうかどうしようか迷っているんですが

みなさんどちらのサイトを使われることが多いんでしょうか?

よかったら拍手のコメントにて教えていただけると嬉しいです。


Archive
bottom of page